ならんのITと読書と共に生きるブログ

ネタバレなしで本んを読んでみたい!ITなどの最新情報を知りたいという人に向けて語るためのブログです。

めっちゃ美味しいラーメン屋さん見つけた!

f:id:acfoapon:20180608220150j:image

f:id:acfoapon:20180608220154j:image

 

その名は「301餃子」!

しかも、今なら焼き餃子が、半額で食べれる!?

ここの「海老味噌ラーメン」が絶品!

1口スープを飲んだ時に感じる味噌がうまい。濃厚だけど後味スッキリしてて、スープを完食しても苦しくない味。

それに加えてエビの香り、口で噛んだ時に感じるエビの食感が、味にアクセントを加えてる。

 

沼津に来たら是非立ち寄って欲しい。

食べたら、確定リピーターになるから。

俺は、今日初めて食べて、絶対また食べようと思った。

 

今、調べたら沼津駅だけじゃなく、三島駅にもあるらしい。

新幹線で三島を通り過ぎる人にも是非食べていただきたい。

f:id:acfoapon:20180608221750p:image
f:id:acfoapon:20180608221801p:image