ならんのITと読書と共に生きるブログ

ネタバレなしで本んを読んでみたい!ITなどの最新情報を知りたいという人に向けて語るためのブログです。

俺のiPhoneXがぁぁぁ

 

iPhoneXがバグってしまったので、復元しようとしました。そうしたら、こんな表示が出てしまい、復元ができません。

大事な写真データや動画が入っているのになんてことだぁぁぁ

このことで得た教訓は、バックアップは色々なパソコンに取っておきましょうってことですね。

一個のパソコンがこんな風に反応しなくなったら終わりなので。

 

どうにかして、iPhoneXを復帰しようと頑張ってみます。

なんとかなったら報告します。