ならんのITと読書と共に生きるブログ

ネタバレなしで本んを読んでみたい!ITなどの最新情報を知りたいという人に向けて語るためのブログです。

ZOZOSUIT届いた!

ついに、ついに

ZOZOSUITが届いた‼

去年の年末に購入したZOZOSUITがやっと届いた!

俺が、購入した時に見たZOZOSUITの形状と全く違くなってるけど、計測できるなら構わない!

半年も待つとは思わなかったけどね!

でも、今回のやつは洗うことも出きるっぽいし、仕様変更してくれて、、むしろありがとうって感じです!

こんなパッケージに入っています。

全身タイツの変態にも見えるし、先進的なデザインにも見えるな。

まあ、街で見かけたら変態確定だけどね笑笑





ついに計測もしました。
3分くらいで計測がすべて終わるなんて、めっちゃ技術の進歩を感じます。

サイズは2でした。

自分の身長と体重を購入した時に送ったから、それでサイズが決まったのかな?

意外と耐久性がありそうな素材だった。夏場で冷房がない部屋だと、暑すぎてまともに着ることができないと思います。

来た当日に着てみましたが、部屋にエアコンが効いていなかったので、少し着ていただけで汗をかきました。


これで、ネット通販で服を購入するときに楽になるぞ!
うれしい!




まあ、一回だけだとチャンと測定できてるかわからないから、あと二回の平均を出そうと思います!


ZOZOTOWNで服を買って、モテモテになるしかない!(笑)



明日からは本の更新をします。
うまくいけば、2冊の更新をします!